SSブログ

井上和香 結婚、飯塚健と [芸能人]



女優の井上和香(31)が、自分の誕生日である5月13日に、映画監督の飯塚健(33)と結婚することになった。


でっ、飯塚健って、だれ?


飯塚健
出典:PauseBLOG 記者会見・コラムより



最近の監督作品はこちら。すんません。いずれも、知りませんでした ^^;

2007年「彩恋 SAI-REN」
今年「荒川アンダー ザ ブリッジ」→映画の雰囲気が見たいなら、クリック

飯塚健は、2007年「彩恋 SAI-REN」のときのインタビューで、高校時代のことをこう語っている。

「いい思い出が多いですね。男の子だったので、女子にモテることを考えていたし、バンドも写真もかじったし(笑)。でもその頃から映画監督になろうと思っていました。映画監督って未知な世界だったので、周りも判断しようがなくて、へーって感心していました(笑)」

上の写真は、その頃の写真だ。



そんな飯塚健(一番左)が、5年後、こんな姿になって、あの井上和香と結婚するとは、夢にも思わなかったろう。
飯塚健 現在



ネットでは、「井上和香がブサメンと結婚?!」「ブサメンじゃなくて、キモメンじゃないの」とか、言われているようですけど、二人がよければ、それでいいんじゃないんでしょうか。




  

楽天取扱中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。