SSブログ

小野恵令奈 推定Fカップ [芸能人]



2010年にAKBを卒業した、えれぴょんこと小野恵令奈(18)が、5/20に写真集を出すことになった(もう、18なんだね)。


小野恵令奈は、昨年、10月に、芸能事務所「レプロエンタテインメント」に所属し、その後の動向が注目されたが、6/13にファーストシングル「えれぴょん」でのソロデビューが決まっている。作詞は、自身でおこなっているようだ。

この曲は、既に、同じ事務所に所属する新垣結衣出演のドラマ「リーガル・ハイ」のオーブニングテーマにもなっている。


そんな小野恵令奈が、今回、3月に沖縄・石垣島で撮影した写真集「ツンエレ!~帰ってきたえれぴょん(18)~」を出すことになった。

えれぴょん
出典:マイナビニュースより

みごとな、推定Fカップ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



小野恵令奈のコメントによると、

女性陣で撮影した所の外にあった露天風呂に入ってきゃっきゃしたり
最終日は大好きなカラオケ行ったよ!80s'90s'の曲大好きだから歌いまくったよ!( ^p^ )
そんな濃いー濃いー4日間がぎゅっと詰まってんよ!収まりきるか心配だったくらい。。笑
この写真集を見てね
少しでもえれなと一緒に行った気分になって欲しいし、感じて欲しいし
楽しんでもらいたい!
ううん。違うね
1ページ開いた瞬間から
えれなと一緒に石垣島に居るんだよ
なんてね( ^p^ )てへぺろりん
そんな写真集
たっくさん見てたっくさん笑って
大事にしてね☆ありがとう!



発売に合わせて、握手 「えれぴょん本人と撮る」ツーショットチェキ撮影などもあるようです。

日時:2012年5月20日(日)
時間:11:00~
会場:福家書店 新宿サブナード店(東京都新宿区歌舞伎町1 サブナード1号)



また、小野恵令奈のブログにもあるように、今日発売の文芸誌『パピルス』の表紙を飾っている。

また!写真集の発売に先立ちまして

写真集内のカットが文芸誌『パピルス』の表紙を飾りますうううううううう( ^p^ )えぇ!?驚←

4月28日(土)発売なの


ぜひぜひぜーひご堪能くださいませ!














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。